人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lancia Lunch 2008(アウレリア コンバーチブル&フラミニア スポルト編)

ランチア ランチ2008の参加車輌の中でも 特別華があったと言えば この2台になるでしょうか。

以下 ランチア アウレリア B20 コンバーチブル!
コンバーチブルが正しいのかも と別の方のサイトを覗いたら 書いてありましたが
私には 良く分かりません。

家にある ランチアの洋書を調べてみても ちょっと不明。違ってたら ご勘弁を・・

コンバーチブルが正しいそうです。
スパイダーは ラウンドしたフロントウィンドーのやつだそうです。
ご指摘 ありがとうございました おやじさん。勉強不足でした(汗)。
Lancia Lunch 2008(アウレリア コンバーチブル&フラミニア スポルト編)_d0141173_8411285.jpg

正面から~

Lancia Lunch 2008(アウレリア コンバーチブル&フラミニア スポルト編)_d0141173_8412497.jpg

斜めのアングルが ボディサイドの抑揚が よくわかるかも知れません。
ボラー二のホイールが クラシックな雰囲気を さらに引き立ててくれます。
どちらにしても エレガントですね。

続きまして 以下 アウレリア フラミニア スポルト (ザガート)!!
この車も詳細は 私レベルでは分かりかねます(汗)
新たにオーナーになられたHさんも 同様のことを ご謙遜でしょうけど言っておられました。
Lancia Lunch 2008(アウレリア コンバーチブル&フラミニア スポルト編)_d0141173_8413655.jpg

正面から~

Lancia Lunch 2008(アウレリア コンバーチブル&フラミニア スポルト編)_d0141173_8414853.jpg

伸びやかなラインが素敵ですね!


竹仲絵里さんが歌う 「シャリラリラ」のPVにも
シルバーの フラミニア スポルト ザガートが映ってます。
伸びやかな歌声と ザガートボディの伸びやかなシルエットが 絶妙のマッチング!です。

これが神戸のランチに来ていた車なら オーナーさんはあの方かな?


Lancia Lunch 2008(アウレリア コンバーチブル&フラミニア スポルト編)_d0141173_842188.jpg

後ろ姿も絵になりますね

まだまだ ぼちぼちですがランチネタは続きます・・

by lancista | 2008-11-01 09:04 | Car life & event  

<< CG Autumn Meet ... Lancia Lunch 20... >>