人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2a Giro di Daisen(GTA1300ジュニア36番秘密?編)

前回に続き アルファロメオGTA1300junior 36番ですが
前回の画像で 何か違うなぁ? と思った貴方は かなりのツワモノです(笑)
2a Giro di Daisen(GTA1300ジュニア36番秘密?編)_d0141173_7483783.jpg

2a Giro di Daisen(GTA1300ジュニア36番秘密?編)_d0141173_7484891.jpg

そう 実は フロント下部の膨らみが 微妙にノーマルのそれとは違うのです。
上が36番さんのGTA 下が白猫#35さんの個体ですので 比較して下さい。
ちなみに 画像は今年5月3日の第2戦アルファチャレンジの時のものです。

2a Giro di Daisen(GTA1300ジュニア36番秘密?編)_d0141173_749088.jpg

もともとのGTAがそうなのか 以前のオーナーが
何かのときにイジったのかは 定かではないそうですが 微妙に膨らんでます!
オタフク化までするには ホイールやら色々な苦労と覚悟が必要なので
イメージを少しでも近づけようと思われたのでしょうか?
でも ナロー系のまま マッシブさを盛り込んだ この絶妙さ加減もナカナカのものです!!

2a Giro di Daisen(GTA1300ジュニア36番秘密?編)_d0141173_7491287.jpg

2a Giro di Daisen(GTA1300ジュニア36番秘密?編)_d0141173_7492496.jpg

エンジンも 同じアングルで写すことが出来たので 比較してみて下さい。
上が36番さんのGTA1600ccツインプラグエンジン!
下が白猫#35さんの2000ccのエンジンです。

私には ツインプラグであることしか違いが分かりませんが
同じGTAでも 1300と1600でも リブの位置とか色々と違いがあるそうです

2a Giro di Daisen(GTA1300ジュニア36番秘密?編)_d0141173_7494035.jpg

4>2>1と集合された 白く塗られたエキゾーストマニホールドも 粋ですね!
TZ系をほうふつさせる佇まいです。

k2k-36番さん。21日の第3戦アルファ・チャレンジでの健闘をお祈りしております。

by lancista | 2008-07-18 08:07 | Car life & event  

<< 123ignition装着完了... 2a Giro di Dais... >>