人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユーロ・クラシックカー・ミーティング in 米子2013ポスター&チラシ完成!

なかなかブログ更新が出来てませんが
週末は 昨年秋からハマってる薪割りや 自動車学校でのイベントのPRに飛び回ってます。

そして その毎年春の恒例行事となりつつあります
米子自動車学校感謝祭 ユーロ・クラシックカー・ミーティング in 米子2013
のポスターとチラシが 刷り上がって参りました!
ユーロ・クラシックカー・ミーティング in 米子2013ポスター&チラシ完成!_d0141173_10311475.jpg

毎年 全体のデザインはマイナーチェンジですが
チラシに写る車達は 毎年毎年 これでもか!と変わってて
我々の目を楽しませて下さいます(笑)

これも エントリーして下さる皆さんの おかげですね。

こちらが 今年の2013年版!写ってる車は2012年参加車です。
ユーロ・クラシックカー・ミーティング in 米子2013ポスター&チラシ完成!_d0141173_1031367.jpg


こちらが 昨年の2012年版!写ってる車は2011年参加車です。
ユーロ・クラシックカー・ミーティング in 米子2013ポスター&チラシ完成!_d0141173_1039244.jpg


こちらが 今年の2011年版!写ってる車は2010年参加車です。
この年は雨風が強く 悪天候だったのですが 多くの方が参加して下さいました。
ユーロ・クラシックカー・ミーティング in 米子2013ポスター&チラシ完成!_d0141173_10401981.jpg


今年も 多くの皆さんの参加を 心よりお待ちしております。

今年は Facebookでもページを作成してみました。
Facebookアカウントをお持ちの方は以下のリンクを辿って
ぜひ いいね!をお願いします(笑)
http://www.facebook.com/ecmeetyonago

by lancista | 2013-02-16 10:52 | Car life & event  

<< 森時計店にて1950年代?国産... 今年もやります!米子で欧州旧車... >>