人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝!ヒダマリハウス雑誌掲載(とっとり・しまねの家づくり2012)!

前々回の日記で 我が家ヒダマリハウスが住宅雑誌に掲載
とアナウンスしておりましたが 昨日4月25日発売の
とっとり・しまねの家づくり2012」に掲載されました!
祝!ヒダマリハウス雑誌掲載(とっとり・しまねの家づくり2012)!_d0141173_2352552.jpg

以前 Lazudaに載った時は 新築で生活感が無かった竣工写真だったのですが
今回は・・



祝!ヒダマリハウス雑誌掲載(とっとり・しまねの家づくり2012)!_d0141173_2353499.jpg

巻頭特集 仕事・趣味に合わせた住まいの流儀(スタイル)の4件のうちの先頭で
6ページものスペースを割いて 掲載して下さいました!

祝!ヒダマリハウス雑誌掲載(とっとり・しまねの家づくり2012)!_d0141173_23533522.jpg

車を愛し、陽だまりに暮らす

祝!ヒダマリハウス雑誌掲載(とっとり・しまねの家づくり2012)!_d0141173_2353419.jpg

窓を開け放つ。
穏やかな風を感じる。
リビングは外まで続く。

我が家って こんなに綺麗だったっけ?
と思わずにはいられない 素晴らしい写真と 唸らせられるコピー文章!

詳しくは 書店でお買い求め下さいませ。

祝!ヒダマリハウス雑誌掲載(とっとり・しまねの家づくり2012)!_d0141173_23535576.jpg

我が家を紹介して下さった プロモデラー渡部さんの工房Studio Rosso
掲載されていますので こちらも併せて たっぷりと読み応えがありますよ(笑)

祝!ヒダマリハウス雑誌掲載(とっとり・しまねの家づくり2012)!_d0141173_2354840.jpg

最近のヒダマリハウスでは
取材当日には まだ咲き始めたばかりで 写ってもいない(涙) 花壇のお花たちも
今頃になって満開となり 美しいお花を咲かせてくれ 彩りを添えてくれてます。

では 是非「とっとり・しまねの家づくり2012」を
お手に取って(出来たら買って) 読んでみていただけると幸いです・・

by lancista | 2012-04-27 00:43 | Hidamari house  

<< 安来市民サイクリングで娘のサイ... 明日はユーロ・クラシックカー・... >>