祝!Rosso掲載 2009デルタ全国オフ!

もう あれから1ヶ月半も経ってしまったんだ!
いや まだ1月半?!もう数ヶ月経ってるかと思った!

と言った 参加者の声もあちこちで聞かれるようになった 2009全国デルタオフの記事が
雑誌Rossoへと掲載されてました!
d0141173_20145849.jpg

私は その後も 地元イベント「ジーロ・デル・大山」があったりして バタバタしたこともあり
数ヶ月経ってるかと思った派ですが
全国デルタオフに続き 私は行けませんでしたが 先週は「しっぽり草津オフ」も開催され
参加された皆さんも あれはいつの話?!の感が強いことでしょう!

実は・・



ぱぉ~んさんの日記で NAVIにも掲載されてるとの情報をもとに 本屋へ向かったのですが
なぜか Rossoを手にし レジへと進むワタクシ・・
d0141173_20151018.jpg

その訳は デルタオフにも関わらず マイ・トレビが掲載されていたから!
今回は 実名は載ってなかったので 堂々の?ブログ掲載です(笑)

d0141173_2015202.jpg

記事を書いた本人さんは 会場へは来られなかったようですので
スタッフの方から送ってもらった写真と記事を使ってるようでした!

どなたか判りませんが デルタオフなのに トレビに光を与えていただき ありがとうございました!
この場を借りて 御礼申し上げます!

次は 7月26日(日)に開催されます 中四国デルタオフに参加予定です!
以下に詳細を記しておきますので 中国・四国地方のデルタオーナーや興味のある方は
是非 集まって親交を深めましょう。私は デルタ休眠中につきトレヴィで参加です(汗)

日   程 : 7月26日9:00~ (11時頃から五色台へ移動、五色台で昼食)
集合場所 : 瀬戸中央道 与島SA第一駐車場(与島プラザ側の駐車場)
行 き 先 : 五色台休暇村

by lancista | 2009-07-04 20:18 | Car life & event  

<< 草むしり大会?(子供編) ちょい乗りインプレッション(ル... >>