3a Giro del DAISEN(集合編)

本日は 今年で3回目となる
ジーロ・デル・大山に行って参りました!
d0141173_21254758.jpg

一昨年より始まった このイベントも 早いもので3年目!
左が 昨年の第2回記念ステッカーで 右が 今年の第3回記念ステッカーです。
di が del に変更になった理由は聞きそびれました・・(汗)

このイベントは・・





d0141173_21255793.jpg

コマ地図ラリーの本格的イベント と行きたいところですが
なんせ大山~蒜山を周遊する 総走行距離200km弱にも及ぶため 地元民でも 迷子続出!
なもんで グーグルの地図に標識の画像まで挿入した地図を頼りに 個別ツーリングというもの。

d0141173_2126786.jpg

そんな単純なイベントながら 地元民でも知らない道や おいしい隠れ家的お店での食事やら
去年会った仲間に会えるといった繋がりもあり 
ナント今年は 40台弱もの 旧いイタリア車や ちょっと古い欧州車が集まりました!

d0141173_21261751.jpg

d0141173_21263791.jpg

d0141173_21262628.jpg

遠くは 昨年も参加いただいた関西のボンバ・ロッサのメンバーやら
広島の芸北ツーリングでお会いした方々やら
今年初参加となる 九州!のイデオートのメンバーやら
だんだんと 範囲が拡がりつつあり 嬉しいことですね! 

d0141173_21561850.jpg

ちょっと暗雲も垂れ込め 集合場所に向かう途中の米子道では降られたりもしましたが
集合の時点では 雨も止み まずまずの滑り出しです。

皆勢ぞろいしたところで 主催者の挨拶とドラミも終え いよいよ出発と参りましょう!
つづく・・

by lancista | 2009-06-07 21:27 | Car life & event  

<< 3a Giro del DAI... 蛍の里! >>