人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lancia Lunch 2008(ツーリング出発編)

いつまでも並木道で遊んでても こっちは新参者(笑)なので 20分前には到着しとこうと
momoさんと 集合場所の 宿泊所前へ向かいました。
Lancia Lunch 2008(ツーリング出発編)_d0141173_6391387.jpg

とりあえず 一番端っこの方に停めさせていただきましたが
もう既に かなりの数のランチアが 大集合してました。

Lancia Lunch 2008(ツーリング出発編)_d0141173_6385219.jpg
Lancia Lunch 2008(ツーリング出発編)_d0141173_639346.jpg

遠方では 秋田ナンバーの車とかもありました。
(聞けば 片道700km弱とか 山陰からと一緒位の距離ですね。お疲れさまです。)
この集合写真にも写っていない 貴重なランチアとかもあり 来て良かったと思える瞬間です。
そのへんは 後ほどクローズアップするかも?

私は 11年振りの参加で 知ってる方も少ないので ひたすらこの日のために作成しておいた
名刺代わりのポストカードを 配りまくり(笑)ながら 挨拶をしてました。
たぶん 名前は忘れても 車が珍車トレヴィVXなので 覚えてくれてるでしょう。
だいたい 車好きの場合 〇〇に乗ってる(乗ってた)誰々さん という言い方なので。。。

で クラブ員の運営をされてる方の挨拶や ツーリングでのコース案内や注意点の説明があり
いよいよ ツーリングへ向かいます。

Lancia Lunch 2008(ツーリング出発編)_d0141173_6392598.jpg

緑の中を進む 原色も眩いストラトスと しっくり溶け込むランチアブルーのテージス!
どちらも絵になりますね!

Lancia Lunch 2008(ツーリング出発編)_d0141173_6393521.jpg

037ラリー ストラダーレ!

Lancia Lunch 2008(ツーリング出発編)_d0141173_6394487.jpg

本物のコレッチを ザガートホワイトで塗りなおしたというコレッチストライプも凛々しい デルタ!

Lancia Lunch 2008(ツーリング出発編)_d0141173_640488.jpg

アウレリア しかもラリーというかコンペティション仕様!

Lancia Lunch 2008(ツーリング出発編)_d0141173_6402141.jpg

オリジナル然とした外観も美しい モンテカルロ!

気付いたら 皆出発してました(汗)。
自分の車は置いておいて 人の車に同乗してる人達も大勢居たのですね。
慌てて トレヴィに飛び乗り 最後尾で出発です!
この後 最後尾がたたり 道を間違えてしまったのは 内緒です(涙)。
次回 ツーリング後編へと続きます・・

by lancista | 2008-10-11 07:11 | Car life & event  

<< Lancia Lunch 20... めざせ!Lancia Lunc... >>