人気ブログランキング | 話題のタグを見る

安来刃物まつり(昭和の車展示会編)

GW後半の5月4日 「安来刃物まつり」 に行ってみたのは 前回お伝えしたとおり。

今年からタイアップで 「昭和の車展示会」という
レトロな車たちを路上に並べて まったりする置きイベントが加わった!
知り合いも参加してるので 激励かたがた 寄ってみました。
安来刃物まつり(昭和の車展示会編)_d0141173_1882051.jpg

昔懐かしい オート3輪や ミゼットといった 昭和30年代 三丁目の夕日時代の実用車たち。

安来刃物まつり(昭和の車展示会編)_d0141173_1883878.jpg

日本でも最初期の原動機を はるばる山口から持ち込まれた発動機保存会!
昭和1桁製造らしい・・

安来刃物まつり(昭和の車展示会編)_d0141173_18927.jpg

こちらも懐かしい ホンダT360というツインカム軽トラック! やら KさんのホンダSやら

安来刃物まつり(昭和の車展示会編)_d0141173_189191.jpg

今年 定年3年前に自ら辞職し悠々自適を決め込んだ Kさんのビートルやら

安来刃物まつり(昭和の車展示会編)_d0141173_1893779.jpg

かなりキレイな スカイライン2000GTの後ろに見えるは
しんがりを勤める ヴェロヴェロさんの緑号! 総勢40数台の展示だったそうです。
次回は この緑号(アルファロメオ1300TI)に最近施された改良をお伝えします・・

by lancista | 2008-05-06 18:21 | Car life & event  

<< 安来刃物まつり(アルファロメオ... 安来刃物まつり(雑草抜きゴテ購入編) >>