自転車通勤その後・・

先ほどの 今週はOMソーラー日和 でも触れたのだが
今週は かなり天気が良くて 自転車通勤にも うってつけ日和が続いた!
さすがに 年度末の3月31日は いつ仕事が終わるかも分からず
4月1日は 異動の辞令交付があったので ランチア繋がりで作ったエルメネジルド ゼニア
のスーツを 着て行ったものだから 自転車という訳にもいかず 遠慮したのだが
水曜日~土曜日と 4日連続で自転車通勤している!
d0141173_21592216.jpg

毎日 ネットで天気予報を細かくチェックし 少しでも雨が降りそうなら止めているが
これだけ続くと 多少は慣れてきたのか 少し近すぎるとも感じる始末!
かといって 遠回りする時間も体力も余裕は無いのだが それだけ天気が良く
気持ち良く 自転車に乗れているのだと思う。

カゴをビジネスバッグ仕様に変更したのも 功を奏してか カバンも安定して
気持ちよいペダリングに貢献してる感じ。

あとは 車2台と自転車1台を うまくバランス良く使い分けれるか
という嬉しい悩みぐらいか・・
でも 自転車が気持ち良い時期は 車も気持ちいいんだな これが・・

by lancista | 2008-04-06 22:14 | Bike & Bicycle  

<< ご先祖さま(仏壇ほか)も引越し完了! 今週はOMソーラー日和 >>