人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガレージのマルティ二リトグラフ

ガレージは 我が家のうちでも 私の自由になる唯一の場所と言っていいだけに
好きにレイアウトしたり 飾ることが出来る。
レイアウト変更も可能なように 家と同様にロイヤルの金物を使い可動棚としたり
壁にOSB合板を使って キレイ過ぎずラフ過ぎぬように ぬくもり感を出した。
スタンプが押してあるのは ご愛嬌。外国スタンプなら格好良いのだが・・
ガレージのマルティ二リトグラフ_d0141173_624018.jpg

さあ この壁には 何年もかけて少しずつ集めてきたデルタの
それも「HF4WD」にこだわって入手した ポスターやアートを貼ろう!
と 考えていたが サイズや雰囲気がバラバラで どうしたものか?
と悩んでいたある日 オークションに
デッドストックのマルティ二ランチアの「リトグラフ」が出品されているではないか!!
もう 即決で7枚全部いただきました(笑)。
デルタで7年くらいオークションでチェックしてるが 初にお眼にかかったと思う。
ガレージのマルティ二リトグラフ_d0141173_63577.jpg

ガレージは 前面がシャッター 背面がガラスなので 飾るとこは側面しかない。
しかも 棚が大部分を占めるので 側面の上部しか空いていない ときている。
バラバラだった ポスター各種は 別に追いやり リトグラフをそこに飾る。
入手した金額より 額装が2倍も金額がかかったのは 妻には内緒である(涙)。
ガレージのマルティ二リトグラフ_d0141173_631749.jpg

柱の間隔ごとに 2枚をレイアウトしていって 6枚を飾った。お蔵入りはECV1だか2だ。
デルタEVO2(白マルティ二)、デルタEVO1(白マルティ二)、デルタ16V(赤マルティ二!)、
マルティ二各種レーサー、デルタS4、ラリー037 を飾った。
そう 愛車である肝心のデルタHF4WDだけ 無いのである!
いつか手に入れねば。誰か情報をお持ちの方は お待ちしています・・
ガレージのマルティ二リトグラフ_d0141173_633176.jpg

幸い 12月の新築入居前に プロの写真家に家を撮影してもらったのだが
天候が悪く 外観やガレージの撮影は また2月頃にと言ってあった。
それに間に合った 2007年1月~2月の出来事でした。

by lancista | 2008-01-08 06:48 | Garage Life  

<< OM過乾燥対策その後 マイガレージとヒダマリハウス >>