人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もやります!米子で欧州旧車の置きイベント開催!!

ここのところ 公私共にバタバタしておりまして 久々の更新となりました。

今年も 学校法人・米子自動車学校様のご厚意により
自動車学校主催の感謝祭の一環として その一角に旧車イベントスペースをお借りし
ユーロ・クラシックカー・ミーティング in 米子2013」を 
開催する運びとなりましたので お知らせします。
今年もやります!米子で欧州旧車の置きイベント開催!!_d0141173_2241444.jpg

晴天に恵まれ 4月初旬だというのに 暑かったくらいの2009年(第1回)!
雨だけでなく 風も強く 4月なのに とっても寒かった2010年(第2回)!
5月という絶好の季節に開催され 天候にも恵まれた2011年(第3回)!
晴天に恵まれ 心地良い穏やかな春の陽射しを感じた2012年(第4回)!

第5回目となる2013年の今年は 4月14日(日)開催です。
季節的には 暑いのか寒いのか どちらに転ぶか分かりませんが
皆様のご参加を 心よりお待ちしております!
今年もやります!米子で欧州旧車の置きイベント開催!!_d0141173_2243376.jpg

過去の4回とも 山陰という地方のハンディがありながらも
40台前後の欧州旧車が 勢揃いしてくれました!ありがたいことです。
今年も それ以上に集まって 色々な交流の輪が拡がれば良いな と思っております。

詳細は 今年のイベントブログ
ユーロ・クラシックカー・ミーティング in 米子2013」 ↓ を
http://ecmeet2013.exblog.jp/ 参照下さい!

また 今年は新たな試みとして Facebook上にもページを作ってみました。
ユーロ・クラシックカー・ミーティング in 米子
http://www.facebook.com/ecmeetyonago

ブログは年度毎に分けていますが こちらは通年で作ってみました。
FBアカウントを持っておられる方は ぜひともイイね!をお願いしますね(笑)
今年もやります!米子で欧州旧車の置きイベント開催!!_d0141173_23122570.jpg

日   時 : 平成25年4月14日(日)10:00~15:00 (雨天決行)
申込締切 : 平成25年3月31日(日)まで
場   所 : 米子自動車学校
        鳥取県米子市旗ヶ崎2丁目15番1号
        TEL 0859-33-1231
参 加 料 : 1台につき@1,000円
        (昨年から申し訳ありませんが、諸経費として集めさせて頂いてます。)
見 学 料 : 無  料
参加資格 : 1994年までに初期型が生産された欧州車または同型車
         (レプリカ等)もしくは主催者が認めた車輌

あと 一昨年&昨年と行って好評だった「東日本大震災チャリティ・オークション」を
今年も行う予定ですので ガレージで眠っている品を発掘しておいて下さいね。

では 皆様の参加と早めの参加表明(笑)を お待ちしております。

過去の開催の様子は 以下のリンクよりどうぞ。
米子自動車学校感謝祭 ユーロ・クラシックカー・ミーティング in 米子2009
米子自動車学校感謝祭 ユーロ・クラシックカー・ミーティング in 米子2010
米子自動車学校感謝祭 ユーロ・クラシックカー・ミーティング in 米子2011
米子自動車学校感謝祭 ユーロ・クラシックカー・ミーティング in 米子2012

by lancista | 2013-01-14 23:06 | Car life & event  

<< ユーロ・クラシックカー・ミーテ... 明けましておめでとうございます >>