人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もやります!米子で欧州旧車の置きイベント開催!!

ここのところ 公私共にバタバタしておりまして 久々の更新です。

一昨年 ひょんなことからイベント幹事役となり 引き受けてしまった大役でしたが
今年も 米子自動車学校様のご厚意により
自動車学校主催の感謝祭の一環として その一角に旧車イベントスペースをお借りし
ユーロ・クラシックカー・ミーティング in 米子2011」を 
開催する運びとなりましたので お知らせします。
今年もやります!米子で欧州旧車の置きイベント開催!!_d0141173_19391274.jpg

一昨年の第1回 ユーロ・クラシックカー・ミーティング in 米子2009 ↑ は 好天に恵まれましたが
昨年の第2回 ユーロ・クラシックカー・ミーティング in 米子2010 ↓ は 悪天候で大変寒かったです。
その反省も込めてか? 主催者様の都合もあり 今年は5月15日(日)開催となりました。
今年もやります!米子で欧州旧車の置きイベント開催!!_d0141173_19403477.jpg

例年 日程が重なっていたヴァリオストーラーダ(旧ポンテペルレ)とは被りませんが
アルファを中心とした置きのイベント イタリアンジョブとは被りました・・(汗)
季節的には 最高の日程だと思いますので 皆様の参加を心よりお待ちしております。

過去の2回とも 山陰という地方のハンディがありながらも
40台前後の欧州旧車が 勢揃いしてくれました!ありがたいことです。
今年も それ以上に集まって 色々な交流の輪が拡がれば良いな と思っております。

詳細は 今年のイベントブログ「ユーロ・クラシックカー・ミーティング in 米子2011」 ↓ を
http://ecmeet2011.exblog.jp/ 参照下さい!

まだ 以下の4ページしかアップしてませんが おいおい追加していく予定です。
「ユーロ・クラシックカー・ミーティング in 米子2011」開催!
参加車輌規程・注意事項
Euro Classic Car Meeting in 米子 2009&2010 スライドショー!
車輌展示参加申込方法



日  時 : 平成23年 5月15日(日)10:00~15:00 (雨天決行)
場  所 : 米子自動車学校
        鳥取県米子市旗ヶ崎2丁目15番1号
        TEL 0859-33-1231
参 加 料 : 無  料
見 学 料 : 無  料

参加資格 : 1991年までに生産された欧州車または同型車(レプリカ等)
         もしくは主催者が認めた車輌
         (詳しくは、別ページの参加車輌規程を参照下さい)
         スペースの関係上 先着で締め切らせていただく場合があります。

内  容 : 特にパレードとかも行いませんので、まったりゆっくりお過ごし下さい。
        その日は、同じ自動車学校内で感謝祭が開催中です。
        露天やフリーマーケット、協賛企業展示、ステージで出し物があります。
        会場の様子は 一昨年の第1回昨年の第2回のブログに詳しいのでご参照下さい

今年も 外周道路(車輌展示)と隣接した芝生スペース(休憩&フリマ可)を
確保しています!
他のエリアでのフリーマーケットは有料ですが 車輌展示の方のフリマは無料ですので
参加者皆様の趣向を凝らした面白いものを 期待しています。

昨年と変わった点は
開催日が4月初旬から5月中旬へ変更!
それ以外では、昨年まで参加ドライバーには、主催者より昼食のお弁当が用意されていましたが、
事前調整が大変なため、今年はこちらからお断りいたしました。
よって、昼食は、出店されてるテナントや屋台等より、各自でご購入いただきますよう
お願いいたします。

では 皆様の参加と早めの参加表明(笑)を お待ちしております。

by lancista | 2011-02-27 20:45 | Car life & event  

<< ゲゲゲの妖怪パン~神戸ベーカリ... 大山ホワイトリゾート中の原ゲレ... >>