人気ブログランキング | 話題のタグを見る

X’masとはプレゼントなり!?

ランチアランチから脱線しつつ 戻れないまま 各種行事が通り過ぎる日々・・
師走を実感する 年の瀬の今日この頃ですね。。。(汗)

そんな中 昨日は クリスマス・イブ!
我が家も 子供が小さいので ここ数年は 家庭で過ごすクリスマスが定番となってます。
X’masとはプレゼントなり!?_d0141173_863651.jpg

市内のデパートで買った 限定10個で神戸からお取り寄せしたと言うケーキで夜を祝い
早めに 子供を寝かしつけます。
うちは まだサンタクロースを信じているので そ~っと夜中に妻とプレゼントを忍ばせました。
しかし・・



X’masとはプレゼントなり!?_d0141173_864638.jpg

今年はそれだけでは終わりません。
結婚後初めて?であろう サプライズプレゼントを 妻の枕元へも忍ばせておきました(笑)
先日の 誕生日ケーキがランチアマークだったサプライズのお返しの意味も込めて・・

X’masとはプレゼントなり!?_d0141173_865444.jpg
X’masとはプレゼントなり!?_d0141173_87071.jpg

ロールアップ&ダウンと 2通りの表情で使い方が楽しめる このブーツ!

X’masとはプレゼントなり!?_d0141173_8762.jpg

お洒落のバリエーションが増える それだけではありません!

履いて歩くだけで 柔らかさの異なるソールが ヒップ&もも&ふくらはぎに適度な負荷を掛け
ヒップアップ&ダイエットにも繋がるという 優れものなのです!

X’masとはプレゼントなり!?_d0141173_871241.jpg
X’masとはプレゼントなり!?_d0141173_871939.jpg

その名も フィットフロップ ムクルク(fitflop MUKLUK)!

たぶん?初めてのサプライズX’masプレゼント 子供以上に喜んでもらえました!
これで 妻のヒップアップ&ダイエットに貢献してくれることを 切に祈りたいと思います(笑)

これを内緒で買いに行った 12月中旬は 妻が夏に買ってお気に入りだったサンダル
ダンスコ(dansko)が 通常置いてある女物だけでなく
男ダンスコ祭り も開催中で 普段は置いてない男物のラインナップも勢揃いしてました!
X’masとはプレゼントなり!?_d0141173_12143830.jpg

店長のでんどうしさんに こんな機会は滅多に無いですよ!と促されるまま
数モデルを履いたが最後
その中から 一番ソールが薄くてドライビングシューズにも最適なモデルを 買ってしまいました。
X’masとはプレゼントなり!?_d0141173_872695.jpg
X’masとはプレゼントなり!?_d0141173_873244.jpg

今年一年頑張った 自分への御褒美ですね。
最終的には おねだりして妻からのプレゼントになりましたけど・・(笑)

フィットフロップのブーツ ダンスコの秋冬モデル ともに
米子市商店街 四日市の活性化を担う一翼 nabika(ナビカ)で絶賛発売中ですよ!
年末年始の四日市商店街 歩いてみられた際には ぜひ覘いてみられることをお勧めします。

by lancista | 2009-12-25 08:07 | Mono Impression  

<< Cafe ドーフィン&Stud... 鳥取砂丘イルージョン(イルミネ... >>